2008年4月24日木曜日

はじめの一歩

2006.7.16 ラファエルアートの記念すべきはじめの一歩の日です。
楽しみにしていた日がやってきました♪ 


こんにちわ~と、入室したら、 、、、(*O*)ビッックリ~です!! 
ラファエル先生(香川先生)がいらっしゃる。。。 この日の講師名は香川先生のお名前では無かったのです。。。

今思うと、この時既に『ラファエルアート運命』がスタートしていたのですね。



体験レッスンが始まりました。
それまで、見ているだけだったラファエルアート。


既にはまっていて、夢中でした。。。
どうしたら、素敵にできるか。。。

ものすごく時間がかかる&手のかかる生徒でした。。。。
一番最後まで、あがいていました。。。。

 
その時の作品です。
はじめてのラファエルアート。

しかし!! 帰宅して悲しくなりました。。。 あまりにも必死になりすぎて、最後は時間が無くなり、鍵のリボンの上下の確認を怠ってしまった。。。。

しかし♪この全てが大切な想いで・スタートです♪


ちなみに、その時は逆さまアート。。。と、開き直っりました(TOT)
本当は気がついたときはものすごい、ショッッック!! でしたよ。。
でもね、次はがんばるゾッと、前向きに。。。苦笑


そして、今の私がいます♪

ラファエルアートのワンデイレッスンを計画中です♪

0 件のコメント: