2008年6月27日金曜日

6/26 成瀬駅前センターOne Day Lesson

6/26(木) JR成瀬駅・成瀬駅前センターで、
  タツノオトシゴのOne DayLesson を行いました。



あいにくの天気でしたが、お部屋は側面・全面ガラス張りなので、
    ラファエルアートをするには快適な空間です♪




 今回は、スクール生1名、はじめての方3名の計4名の方のご参加でした。



 途中、みなさん息を忘れるくらい集中されていました。

でも、しばらくすると「やーかわいい♥」とか「ん♪」という満足げなお声が漏れ聞こえてきます♪
 インストラクターとして嬉しい瞬間の一つです。


そして、皆さんの完成作品ですー☆☆☆☆☆☆


面白いですね~ 同じ下絵なのに、作った人それぞれの作品にそれぞれの表情があります♥
 ラファエルアートの素敵なところの一つは、絵が苦手だとしても楽しくアート作品を作ることができることです~
 そう、同じ下絵なのに、作る人によって違う作品ができるのです~ 奥が深いですよ~♪

お茶は、恒例の香川先生のお家の紫陽花葉っぱにお菓子をのせて、ゆっくりと作品を堪能しながらおしゃべりをしました。

 ご参加くださったみなさん、ありがとうございました。
 是非、またご一緒にラファエルアートをしませんか♪ お待ちしていますね~


そして、日曜日もレッスンです。
 町田市民フォーラムで『出目金のメメちゃん』を作ります~
 お席はまだ大丈夫です~
 ご参加お待ちしていますよ~ (詳しくは前の日記を見てくださいね♪)


7月・8月のOne Day Lesson では、アヒルちゃんレッスンもあります~

0 件のコメント: