2008年7月23日水曜日

カラフレ展示会 in渋谷

cara-fure の素敵な展示会 & 体験会 のご案内です♪

8/29(金)まで「渋谷」にある芥川柚実子さん(作家芥川龍之介さんのお孫さん)のアトリエショップ「muR」内です。

8色のCara-fureキットと完成品のCara-fure squareが展示されています。


場所は、東急本店からNHKに抜ける道という、素敵な場所ですよ♪



カラフレ(cara-fure)とは
「紙の匠・香川かづあき先生」と「色と心のセラピスト・はながたまきこ先生」
の「ハート」という幸せのキーワードで辿り着いた新しいコラボレーションの世界。


 その、はながた先生のご友人の 「NHKの教育番組にご出演や大手とコラボレーションをされているアクセサリーデザイナー/プロジューサーの芥川柚実子さん」
 のアトリエショップmuR で開催中です♪


とても素敵ですよね♪

 是非、足を運んで下さいね~♪


詳しくは
香川かづあき先生のブログ http://kaduaki.blogspot.com/
cara-fure HP ニュース http://carafure.com/news.html
 なども、ご覧下さいね♪


さて、なぜ、Raphael-art Instructor の私が、cara-fure のお知らせをしているかというと、
 左の自己紹介をチラッと見てみてくださいな♪


そして、そして、左の欄には、レッスンの予定も載せてみましたよ♪
 是非、是非、こちらにもご参加下さいね♥


 ご連絡、お待ちしてます~


 RAS公認Instructor 東 真貴
 ma_ki_hi_ga@yahoo.co.jp

0 件のコメント: