2008年8月4日月曜日

素敵な一時

昨日、8/3(日)は、町田市民フォーラムで『アヒルちゃん』レッスンでした。

実はこの数日前、素敵な縁がありました。
 その方から、教えていただいた「ロッセ」で、京子先生と穏やかな一時を過ごしてからレッスンに行きました。
http://www.coffee-rosse.com/
 昔ながらの味わい深い喫茶店です。
ゆっくりと、穏やかな気持ちになれる空間があります。
 そして、珈琲好きな私をニコニコとさせてくれるマスターと奥さま(かな)♥
 好みの珈琲の味をお伝えしてチョイスしていただきました♪

レッスンの日は、こちらによりたいと思います~常連宣言です・笑

町田にいらして、一休みと思ったとき、是非、味わい深いこの「ロッセ」いかがですか?!


ロッセで素敵な気持ちをいただいて、レッスンです。
 今回は少し広いお部屋が取れましたので、レイアウトも変えてみました。



今回は、先々月「タツノオトシゴ」レッスンに参加してくださったベーシックコース生の方

 

紙帯のカットからスムーズに製作されました♪ とても勉強熱心な方なのでお話していてこちらも勉強になります。

そして、一年前に香川先生の「メメちゃん」レッスンに参加されて、1年ぶりのラファエルアートの方

一年ぶりですがそこはやはり経験者です、作業が進むにつれ笑顔がたくさんこぼれます♥


お二人とも時間内にとても素敵☆に完成されました♪



終了後は作品を眺めながらお茶のお時間です♪

頑張って製作した後のお茶と甘いものとおしゃべりは至福ですね♥

今回は、珈琲・ウーロン茶、ハローキティ信玄餅・メメちゃん飴です。

今週の土曜日9日は、「メメちゃん」レッスンです。


現在お問い合わせがありますが、お席に余裕がありますので、夏休みの記念に、大好きな人への贈り物に、
ピロケースに入っているので郵送もできます、ラブレターや暑中お見舞いなどにもいかがですか~

あなたのご参加、お待ちしております♪

東 真貴〈RAS公認Instructor〉
ma_ki_hi_ga@yahoo.co.jp

0 件のコメント: