2008年11月12日水曜日

幸せのお手伝い


昨日、私の母の誕生日でした。
母上、電話しなくてごめんなさいっっ
なのでココで、おめでとうといっちゃいます~笑
『母上、おめでとう!!』


笑・失礼しました~
実は私、、ただ今プチぎっくり腰中です・汗
おとなしく、ゴロゴロしては、製作しております。

そして、昨日完成しました♥

スクール展にも来てくれた、
保育士さんと学童の先生のお二人のウエディング・ウェルカムボード♥
幸せの光をあびて
末永くお幸せに♥
お式と披露宴にご招待いただきましたので、
後日のそレポもしますね♪


ピンクウエディングということですよ~♪

楽しみですね~♥

幸せのお手伝い、イッパイしたいです!!!!

さてこれから、11/15(土)の町田教室のために、クリスマスキットを作りますよ~

お席に空きがありますので、お問合せお待ちしてます~♪

一緒に幸せのラファタイムしませんか♥

0 件のコメント: