2008年12月23日火曜日

12/20 バースカラフレ報告です♥

 
バースカラフレ 12/20 のレッスンお越しいただきましたみなさま
ありがとうございました。
 
バースカラフレをスタートして2回目のレッスンでした。
1回目は2名さまとまずまずのスタートを切らせて頂きました♥
そして、
2回目で満席とても嬉しく、と同時にとても緊張もしました。
 
 
この日は、男性1名さま、女性3名さまでした。
先ず最初に、ご自身のナンバーを算出していただき、
ご家族やペットのナンバーも算出していただきました♪
  
みなさん、自分のナンバーはもちろんですが、
大事な人・ペットのナンバーが一番盛り上がりましたね~!!
  
お家に帰られて、大事な家族のキットを作られたことと思います♥
是非今度、その時のお気持ちを聞かせて下さい。
2回目以降の方用の「お名前レッスン」でお待ちしております。
(※1/17 お名前レッスンは満席です。次回のお名前レッスンは計画中です)
 
 
町田教室の半分では、京子先生による
『ラファエルアート・クリスマスワンデイレッスン』
が開催されました♪
 お二人とも町田教室のリピーターです♪
いつもありがとうございます♥
 
 
今回は、町田教室(ラファ&バース)に参加のみなさんに、
『作品展』のお願いをしました~
お家で作られた作品、せっかくですものたくさんの方に見てもらいたいですよね♪

 ワンディに参加くださって、お家で作られたキットです!! とてもキレイなラインですね♪
 
こちらは、スクール生さんの作品です~ 細部まで丁寧な仕上がりです♪

是非またお家で作られた作品をお持ち下さいね♥
発表の場があると、より一層楽しく製作できますよね~
他の方も是非お持ち下さいね~!!
 
 
 
 そして、両レッスン合同の町田教室のお茶タイム
メニューは
北海道のお菓子(バターリッチ&ホワイトチョコ柿ピー)
差し入れの、みかん味のお煎餅!? (これが美味でした)
お茶は、マロン風味のフレーバーティー
 
両レッスンの報告おしゃべりをしたり、雑談で盛り上がったり、
楽しい一時をありがとうございました♥
 
町田教室年内最後のレッスンでした。
新年は1/17スタートです。
 
ただ今、ベーシックコースの計画もしています。
決まりましたらまた報告させていただきますね♪

0 件のコメント: