2008年12月4日木曜日

小さな幸せ

11/8 のゆかり先生の披露宴のお花
那須塩原から、大事に大事に持ち帰り、
 
娘と活けて
家族で大事にしませていただきました
 
お花が終わってしまった後、
ものを育てることにしました
 

そして、
 ちょうど二十日間経ったとき、
素敵な連絡が届きました(内容はナイショ)
 
っこが順調に成長していたので、喜んでいたところの
  いろいろな素敵が重なって、
とても嬉しくなりました
 
 
 

それからわずか数日・・・
お手伝いしているあることで、人に指導をしなくちゃいけない
(あることで重大事故になりそうなことがあり・・・)
 
 ああ、なんで、こんな嫌な役目・・・
 そんなブルーな、昨日今日の報告電話に
少々んでいました。
 

  
 ふと、っこを見ました。
こんなに、のびてました
 
頑張ろう!!! そう思えました。
 
小さな幸せ、かもしれない、でも大事にしなくちゃね
 
 
 
そりゃ、お互い嫌な思いしないほうが楽チンだけど、、
 (でも、それで黙っていて重大事故になったら・・・)
(それこそ、大変だよね!!!! )
 誰かがやらなくちゃだ、
 
うん、頑張ろう!!!!
 
 根っこちゃん地道に頑張ろうね~
 
そう思えてきました♥
 
  

あなたがもしも辛い時、小さな幸せ、探してみませんか!?

癒しの一時に、ラファエルアートしてみませんか!?

そんな時のために、バースカラフレでお守りつくってみませんか!?

 
今夜は特にゆっくりと、ラファタイム満喫しようと思っている私です♥



0 件のコメント: