2008年12月9日火曜日

小さな幸せ 第二章

 
先日の『小さな幸せ』日記の続きです♥
 
根っこちゃんに頑張る♥をたくさんもらっている私です
根っこちゃんにもささやかですがお礼です♪
 
土と鉢を買ってきました~
 

 
一緒に、息子が育てている?! サボテンとサボテンの芽も
キレイにすることにしましょう~
 

ほら♪ 見てください~
こ~んなに♥ 根っこちゃん立派になりましたよ♪
 
私を毎日、勇気付け・元気付けてくれてます~
 
 
 
さあ♪ 新しいお家です~
 
どうですか~
 
 
今日の朝は、いい天気の町田でしたよ♪
 
今は、少し曇ってきてますね。。
 
でも、窓際でかれらは日光浴中です♪
 
しっかり根付きますように
 
 
さて、今日は何を作ろうかな~♥
 
そうだ!! 課題をやりますね~
テーマは『ゆるぎないものひとつ』 by B'z
迷っている人、悩んでいる人への応援の♥を籠められたらなぁと思っています。
 
根っこちゃんのエネルギーをもらって、頑張りますね





0 件のコメント: