2008年12月28日日曜日

♪ 音のある空間

私のレッスンに来て下さった方はご存知ですよね~♪
 
音・BGM があります。
 
それは、レッスンに合わせて、前日までにワクワクと選んだCDなんです♥
 
夏のタツノオトシゴレッスンには「水の音」
 
秋のキノコレッスンには「森の音」
 
クリスマスレッスンには「サックス・クリスマス」
 
先日のバースカラフレでは「冬の音」
 
 
普段の私のリラックス曲は、クラシックであったり、
大好きな♥大好きな♥ B'zであったり
 
子どもたち(我が子以外でも) とはジャニ話もできますよ・笑
羞恥心も大好きです♥ 歌いますよ~
 
先日はMステを観て、歌って踊ってましたよ・笑
 
 
音が好きなんです♪
私は楽器は出来ませんし、息子のようにドラムも叩けません。
娘のようにピアノも弾けません。
ちなみに、子ども達に楽器を強要してません~
私がいつも音と共にいるからかしら?! 彼等が自発的に習いだしました。
私は、クラシックからロックからなんでも聴きます♪
こだわりが無いといわれますが・笑
違うんですよ~
その場・その空間に合う、音が好きなんです♪
 
課題をやっている時は、課題タイトルのB'zの曲をエンドレスしたり
アルバムをランダムエンドレスで1日中ながしてたり・笑
 
 
と、前置きが長くなりました・汗
 
昨日は、久しぶりのLive house 忘年会に行って来ました♥
場所は高円寺のマジックさん



 
やはり、生音はいいですね~♪
気持ちがいいです♥
 
大掃除しなくちゃですが、気持ちいい音が流れているので
午後はのんびり♥製作します~
 
 
忙しかったり、世知辛かったり、、
そんな時、ちょっと空間にあわせた音でリラックスして、ラファしてみませんか
 
 

0 件のコメント: