2009年6月3日水曜日

大好きなお店でデート♪

 
今日は、大好きな♪ 大好きな♪ お店で、デート
 
 ラファエルアート 公認インストラクター(RAI) のお仲間 鎌倉教室のやまじあやRAI とデート
(鎌倉教室については buhi_buhi_post@yahoo.co.jp まで お気軽に)
(ちなみに、私の 町田教室については ma_ki_hi_ga@yahoo.co.jp まで お待ちしてます)
 
 
大好きなお店とは、こちら
 小田急線・祖師ヶ谷大蔵駅 ドッグカフェ Roomer(ルーマー) さん



入り口からして、癒され感たっぷりでしょ


ドッグカフェですが、ワンちゃんがいなくても気軽にランチやお茶ができます
 
夜は、大人な雰囲気で、しっとりとくつろぐこともできますよ
 
 ぜひ、足を運んでみてくださいね。
 
 
 そして、私のオススメはここの 『アボカド丼』

なんと、選んで組み合わせできる、丼&うどん のランチになってました
私は、アボカドしゃけ丼 と 五島うどん・冷製トマトズッキーニオクラ
 にしました


どうですか、おいしそうでしょ!!  はい!! おいしいですよぉ~


 
 
あやRAI と、オープンの11:30 に待ち合わせしていきました
 
それから、お得意の 女子トーク です♪~♪~
  結局、ルーマーさんを後にしたのは・・・ 16時過ぎ…(#*o*#)
 
オーナーのこれさん とも、久々だねぇ~ と、やはり女子トークに花が咲き・・・
 長居をして、おしゃべりデートを満喫してきました
 
そう!! 私たちが、こちらで必ずオーダーするのが このドリンク


   ジンジャーエール です!!
 
  ここのジンジャーエール は、他では飲めないくらい美味
おとな味です
 ジンジャー好きな方は、ぜひ!! ぜひ!! おためしくださいっっ


そうそう!! 女子トークにかかせない、スイーツもこちらは最高ですっっ
 
あやRAI と、なかよく半分して 二種類堪能しましたよ
 
 
世田谷の住宅街(駅から徒歩) にある、オアシスです♪
 
 ぜひ、癒しのひと時に足を運んでみてくださいね~
 
 

0 件のコメント: