2009年6月14日日曜日

のんちゃん店長

今日は、ラファエルアートのイントラ研修でした〜(-^〇^-)

メンバーは、ラファ先生こと、香川かづあき先生&
のんちゃん店長

そして、鎌倉教室のあやRAI

&わたくし・町田教室のまきちゃん(笑)RAI

でございます〜!(b^ー°)

真面目な研修ですが、あったかい楽しい時間です〜

そして何故!タイトルが『のんちゃん店長』かというと

写真真ん中のヤングコーンを大網の朝市で買ってきてくれました〜\(^ー^)/

これが!美味しいの(⌒〜⌒)♪

わたくしの嵐の一週間の締め?にふさわしい(^w^)晩餐となりました

のんちゃん店長、ご馳走さまでした
感謝を込めて、タイトルに(^з^)-☆Chu!!


明日は、スペシャルな今年のラファエルアート・夏のワンディの日記UPしますね〜!(b^ー°)
お楽しみにV(^-^)V


では、早く寝れる日は寝るぞーってことで、オヤスミなさい〜m(__)m

0 件のコメント: