2009年7月6日月曜日

毒本・・・って

 
議長席の景色 日記から、、、気がつけば月が変わり・・・
 
1ヶ月近く経ちますね・・・・
 
 
さっき、タイトルに 「りじどくほんとかくとうちゅう」 って打って変換したら・・・
 
 理事毒本と格闘中 って・・・変換されたよー(*゜▽゜ノノ゛☆汗
 
 プッ…
 
眠たすぎてか、許容量オーバーゆえか、
 
 ささいなことで、爆笑しちゃえる、わたくしでございます。。。。( ´艸`)
 
そう、、、 理事読本と格闘中 です。
 
 
今日は、用賀まで会議に行きました  たくさん電車の乗り継ぎしました。
 
 ちょっと旅気分を味わえたので、いい気分転換(b^-゜)になりました~♪
 
明日は、吉祥寺で打合せです
 夜は、バリオさん のカラフレワークコースにお邪魔してきます
 
明後日は、上北沢で一日会議です。
 
明々後日は、調布で会議です。
 
明々々後日は、町田で会議です。
 
 きっと、週末は・・・・ラファエルアートの課題と格闘です。。。。
 
 
なんか、格闘( ´艸`)ばかり~笑
 
駄日記でしたね。読んでくださってありがとうm(^n^)m
 

0 件のコメント: