2010年1月10日日曜日

どないしょー

 
うわっっ
 
大変だッッ
 
今月のラファエルアート・プレミアムコース
(スペシャルコース修了のインストラクターなどが通うコース)
って
 
17日曜だった・・・・
 
 
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
 
 
だって、だって
 
だって、だって
 
 
なんだもん
 
 
プレミアム・・・・ 大遅刻で駆け付けられるのかな・・・・
 
 
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
 
時間とか 調べなくちゃっっ
 
 
ひゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん
 
 
 
?????
 
それよりも、作品の進捗状況はどないやねーん
 
ふっ
あんさん、それは、きいちゃいけない約束でしょ
 
(関西弁もどきで誤魔化してみる・・か・・・)
 
 
でも、しゃーないから、教えたげるわー
 (なぜかエラそう・笑)
 
 
ふっ
タイトルは
  
「鳥のように遠い空へ」
 
ちゅーねん
 
カッコエエやろ
 
ぷっ でも、ここ大事やからね
 
 「サブタイトル・ 信じるくらいいいだろう song by B'z」
 
 
いつ決まったかって
 
んなもん、決まってるやん
 
日記書いてるのが、今なんだから、
  
 
数時間前だよーん
 
 
ということで、起きたら頑張りまーす
 
 
アハハ・・・

こんなわたくしを、真貴先生って呼んでくれてアリガトゥース
(若林くんと、狩野英孝が好き)
レッスンと作品は真面目ですので(たぶん)ご安心を♡
 

0 件のコメント: