2010年1月15日金曜日

信じるくらいいいだろうって?!

 
前の日記の、マイナスなんだかプラスなんだかわかんないよ
 って日記に、イロイロとありがとうございます。 
 
おかげさまで、ラファエルアート頑張り中~('-^*)/
 
 
 そうそう!!
 
先日の この ↓ 駄日記
 どないしょー
 
 B'z 信じるくらいいいだろう って?? どんな曲??
 
って聞かれたので 探しました~
 
You Tube 信じるくらいいいだろう
 (Bloggerって、You Tube 貼れないの?? 教えてください~)
 

こちらのかたは、詳細に歌詞をはってくれているので、
 よかったら、クリックしてみて、
 合わせて聴いてみてください~
 
 
と、
 いうことで、CD聴きながら、ただいま、鋭意( ´艸`)制作中~
 
 
 ああ♪ ゚・*:.。..。.:*・゚綱島さん゚・*:.。..。.:*・゚の舞台が楽しみ~(って集中して制作しなくちゃね・笑)
 
 ところで、ファニーガール 17日12時の回に行かれる方っています?!

0 件のコメント: