2010年2月24日水曜日

39 サンキュー 感謝を籠めて♡

 
ありがとうございます♡
 
本当にありがとうございます♡
 
 
今日は、たくさんの方にお言葉やメールやメッセージ
そして、贈り物までいただきました♡
(さっき写真とりました~♪)
 
本当にありがとうございます!! 感涙中
 
 
今日は、なんか、とても記念な感じです~笑
 
こんなお勉強をして、
こんなものをいただきました

なんか、誕生日がはいっている、こーゆーのって
 
なんか、特別ではないですか?!
 
 
うふふ♡ と、にまにましてしまいますね~
 
監査人の初級をいただきました。
次は、中級ですね~
 
なんと、上級はまだ開催されたことがないそうです~
 
初級ですら、頭を悩ます、ムムムムムが多々ありましたが・・・・
イロイロなことに挑戦させていたいただけること
 
ありがたいです
 
 
39 サンキュー
感謝の♡ハートを大事にしていきたいと
あらためて心に誓ったのです
 
これからもよろしくお願いします
 

0 件のコメント: