2010年3月21日日曜日

綱島さんじゃ♡

 
わたくしの好きなもの

 いいっっぱいある

 
わたくしの好きなテレビ

 2時間の推理物

 

もう、子どものころから、好きなの

 今は亡き・・泣き・・無き、火曜サスペンス-通称・火サス
アノ!! オープニング曲が流れるともう、ハートばくんばくん o(^v^)o のo(^v^)o わっくわく

 
なので、時々みれる、平日と土曜の午後にやっている、アンコール劇場は、

 だっっっっっっっっっっっっっっい好き!!
 
前は、観落としてしまった、綱島さんがでた・税務調査官まどべさんのは、
偶然 = 必然!! で、再放送でしっッッかり観ることができたわっっ

 
今回も、実は、偶然 = 必然 だと思うのっっ

 
だって、だって、わたくしとちゃのちゃん(小4)、

昨夜の土曜ワイド劇場・100の資格を持つ女を観るために、
再放送で、しっかり、復習(笑・オバカの母娘ですわ)してましたのっっ

 
そして、そしたらっっっ 昨夜の土曜ワイドが始まって、少々、、、

 「ひゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」

 まきちゃんの雄叫びが響いたわっっ

 
いえ、別に怖いシーンではなくて、
でてらしたのよっっっ

 綱島さんがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ\(♡o♡)/

 即行、携帯抱えてましたの (*^^*)


でも途中で、専務(綱島さん)は・・・・ (T^T)

エンドロールも収め、観ドラ終了~

 
ちゃのちゃんとは、昼間、とあるDVDを観ていたのですが、、

 なぜか、綱島さんの出ている土曜ワイド劇場のCM中に、論議

 
なんじゃい、おまえさん、、なんだか、誰かに似てきたね。。。

 

そう、誰か、、、

 

 
 

ええ、そうです、わたくしでした。。。。。(>_<)
 

0 件のコメント: