2010年4月5日月曜日

タイガーアイへと導かれたのは、もしかして♪

 
タイガーアイ 日記その3ではないです~
 
でも、
 
でも、
 
もしかしたら、ここから、導かれたのかもしれません!!
 
そんな、不思議な気持ちの、わたくしです
 
4/4(日)は、こちら、バリオさんの
バースカラフレ にお邪魔していました♡
 
なのですが!! 4/4の昼の都営新宿線に乗られた方はご存知だと思います
・・・・事故で動かなかったんですよね。。。
 
そのため、お昼御飯を食べることができず、
10分前に駆け込んだわたくしでした・・・
 
が!! 花形先生が、美味しいご飯を食べさせてくださいました~♡お口の中に、桜の香りと味が広がりました~
 
一息つくお時間をいただきました。
 
この日の参加者は、
カラフレの生徒さんと
この日、レギュラー2に進まれた生徒さんと りり先生 でした。
  
 
いつもやさしい微笑みの花形先生です♡
 
バースカラフレのお話などの後、
ラファエルアートのプチアートでワークします♪
 
ラファラーさんは、いつものラファエルアートと違うスタイルに
ちょっとドキドキかな~
でも、終始おしゃべりとニコニコは、変わりませんね♪
 
りり先生も今日は生徒です~笑
生徒の皆さんには、珍しい眺めかな~
  
 
さすが!! インストラクターですね
一番乗りで完成して、
お茶と作品を撮影してました~
 
この画像の写真、ブログで拝めるかしら~ね!!
アップ、たのしみにしてるね♪

 
ちなみに、この日のお茶はこちら~♡

そう!!
桜、ピンク、と可愛いでしょ~
お茶は、バラ茶でした
 
ピンクは自己受容のカラーでもありますね♡
 
バースカラフレ=宿命数
という、己の数秘と向き合った後のピンクです
 
みなさまのハートにすっとなじんだのではないかしら
 
 
お茶の後も少し、歓談しました

この日、ご一緒に花形先生の バースカラフレ を学びに来た
 
塩沢カラフレインストラクター
本宮カラフレインストラクター
 
の姿もみえますでしょ♪
お二人とも、素敵なレッスンを開催されています。
ぜひ、足を運んでみてくださいね。
 
ちなみに、
わたくしも 4/29(木) 13:30-16:00
カラフレ関係のレッスンを計画しています。
いままでにご参加の方、ご参加希望のご連絡をいただいています方
ご連絡お待ちしてますね♪
 
その他の方もご相談にのりますので、お気軽にどうぞ~♡
 ma_ki_hi_ga@yahoo.co.jp
 
ちなみに、午前中 10:00-12:30 は、ラファエルアートレッスンです。
 
レッスンの時間と内容、お間違えなく~
  

0 件のコメント: