2010年4月8日木曜日

ひるカフェ

 
ちょいとすみませーん
 
まきちゃんがお友達させてもらっている
 
 
サンテレビ「ひるカフェ」
毎週金曜日 午後1時55分~3時25分 生放送!!
 
に出演中

ひるカフェとは、女性の知的好奇心をくすぐる
「カルチャーセンター」テレビ版
とのこと~
 
 
視聴可能エリアは兵庫県と大阪府の全域と近隣の
京都府や奈良県、四国、中国地方など周辺府県の一部にも及んでるそうで、
 その規模はメガロポリス東京をも凌駕し、
西日本最大の消費地帯をカバーしているんだとか~
 
 
とはいえ、
 
 東京在住の、まきちゃんは観ることできません・・・
 
 
どなたか、まきちゃんに、愛の録画をぉぉぉぉぉぉぉ
 
 または、観た感想をコメントくださいっっっ
 
 もれなく!! 野上マヤちゃんにお伝えしますよ!! マジですぅ~
 
 
 
ということで、
 まきちゃんとご一緒に、野上マヤちゃんの応援するなり~♡
  
 

0 件のコメント: