このガジェットでエラーが発生しました

2010年5月30日日曜日

第6.5回 ちゃのちゃん稽古風景ならぬ衣装準備状況 ~ぼうし・リュック編~

 
はい、昨日は、ちゃのちゃん稽古はございませんでした。
 
この日は、運動会だったので、稽古スケジュールをみた時
ちゃのちゃんもホッとしてました。
 
ところで、ここのところ、
 ちゃのちゃんとわたくしには、抱えている問題がございました・笑
 
はい、 和子ちゃんかあさま も嘆いてましたね~
 
和子ちゃんかあさまとは、子どもたちがこの舞台に立つことになってのご縁でございます(≡^∇^≡)
  
 
で、この平成生まれの我が子たちが昭和を演じるのですが
 
衣装を用意する母たちちょいと困っていたのが洋服よりも小物
 
 
ちゃのちゃん ⇒ まさお になります。
 
 
戦時中のオトコの子になるのです。
 
洋服は、いいです。兄ちゃん・タルくんのボロを着れますから。
 
しかし、、戦時中を想わせる、ぼうし・リュックか・・・・
 
  
悩みに悩んで、
 
格安衣料店に行ってきました!!
 

ワンコインずつで、ゲットぉぉぉぉぉ!!!!
 
おとな女性用の帽子と茶色のリュックです。(リュック見づらいね)
 
リュックはこれをもとに、肩掛けにするのかこのままいくのか、考えますが、
 
まずは、これらをボロに作り替えなくちゃね。。
 
漂白剤や洗濯板でいけるかしら??
 
どなたか、よいアイディアありますか??
 
ね~ ちゃのちゃん ⇒ まさお化 に、ぜひぜひ、ご協力ください!!
 
 
 
2010/7/24(土) 13:30-16:00 (うち上映は1時間半予定)
 
   『第7回 東都生協 平和のつどい』   unseen ~あんしぃん~
 セシオン杉並ホール (丸の内線 東高円寺 徒歩5分)  
チケット 特別価格 300円 (3才以下無料、全席自由)
  
よろしくおねがいします
 
 

0 件のコメント: