2010年6月8日火曜日

ポスチュアウォーキング♪

 
ちょっと前のアメプロ日記になりますが、
 
こんなことを叫んでみてました
 
 
すると、鎌倉のお友達から、素敵な先生がいるよ!! と、
 
 
 
ずうずうしく、連絡をさせていただきましたら
 
なんと!! お引き受けくださいました!!
 
委員会メンバーにもすぐ、先生のブログなどをメールすると
 
「!! すばらしい先生 お話を聞きたい 体験したい !!」
 
などなど、感激の返信が~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
 
 
そして、我妻先生からは、会場を確認して、
みなさんと打ち合わせを という、ご丁寧な連絡をいただきました。
 
 
で!!
 
本日、午後、学校に来てくださいました。
 
 
こちらは、PTA会議室にて、おやつの写真撮る先生~
 
 
とても気さくな先生に、みんなリラックスして、 
 とても貴重なお話をたくさん聞いちゃいました!!
 
しかも、プチプチプチ・レクチャーまで、いただくメンバー
 
 
先生がお帰りになられた後
 
「スゴイ、素敵な先生!!」「役得~♪」「レッスン通いたい~」
 
などなど、大興奮していました!!
 
 
どーんな、貴重なお話だったかは、うふふふふ~
 
ぜひ、先生のブログをよんでみてね
 
 
 打ち合わせ記念撮影
  

よーし!! 
みんなで頑張って、講演会を盛り上げていくぞー!!
 
 

0 件のコメント: