2010年11月11日木曜日

アレグレス広尾 にて

 
わたくし、ラファイントラブログとは別に
アメプロにカラフレイントラブログという名の
雑談日記がございます
 
 
その、おとといの日記
なぜ、試験直前(笑) 恵比寿ガーデンプレイスにいたかと言いますと
 
2011/2/12(土) 10:30-15:30
五反田TOC
『食の未来づくりフェスタ』
 (参加予定目標数 4,000人)
 


ステージに出演していただく、スイーツと日本料理の2タイプのシェフの
スィーツのシェフにご挨拶に伺ったのです
 
 
塩谷シェフ
 
  
17時半前にお邪魔したのですが
 
  
スィーツのお店なのに夕刻もお客さんが途切れる時間がほとんどありませんでした
   


 
お邪魔する前のイメージとお話をさせていただいた後のイメージは真逆でした~

お写真からおっとり優しい方なのかな、とスィーツだし♪ 
思いこんでいましたが
 
めちゃんこカッコイイお人柄でした
 声とかが、○クヤマ○サハルさんチック♪ (個人的な(≡^∇^≡)イメージですので)
めちゃんこ男らしい~
 
肝心のお品のお味はと言いますと
 
わたくしが購入しましたのは、
   

 
ここから
 
 
です
 
ケーキ類は、寄り道があるのでまた今度と断念
 
 
美味しくおなかに入りました~
 
ハートのマカロン と ブリオーシュ・マロン が大好評!!
 
とくに、ブリオーシュはまた買ってきてね!! と♪
 
 
イートイン出来ますので、みなさんも、
広尾・恵比須にて、お茶をと思ったらぜひどうぞ
 
あ!!2/12 TOC にも来てね!!
 
 ちなみに、
日本料理のシェフは広報のオッケーでましたら、ご案内させていただきますね

 

0 件のコメント: