2011年2月11日金曜日

来てね!! 東都生協・食の未来づくりフェスタ in五反田TOC

さぁ!!
 
いよいよ、明日だよ!!
  (↑ テンション高いなぁーww)
 
そう 2/12(土) 10:30~15:30 だよ!!
 
東都生協・食の未来づくりフェスタ
 
それはナニかって~♪
 
ワクワクでドキドキなハートフルな体験盛りだくさんのイベントだよ!!

 ( 東都生協の組合員活動で、ラファエルアート企画もしてもらったこともあるんだよ!! )
 ( ちなみにね、組合員活動では、組合員同士が学び交流するひとつに、
  講師登録制度というのがあるんだよ!! )
 ( グループ・サークル活動といって、気の合う仲間で集う補助もあるんだよ!! )
 (10.4のスタッフこんちゃんの企画もしてもらったこともあるんだよ!! )



ちなみにね、今回のイベントにはね
 
この 空くじなしのお楽しみ券 (PDF)印字して持ってきてね

 

もちろん、メインはコレ~☆
 
日本各地から 東都生協 取引先 120もの 産地・メーカーさんがやってくるよ!!
 
とにかく、東都生協のHP をみてね
 
入場無料!! どなたでもご来場いただけます!!
 
五反田駅からシャトルバスがあるのも書かれてるでしょ!!
 
マイパックはあったほうがいいよ~
 
でも、たくさん買いすぎちゃっても大丈夫!!
 会場には宅配受付ブースもあるよ!!
 
 
いろぉぉんな体験コーナーやステージ企画てんこ盛り盛り!!
 
 
 
ん?!
 
なんで、こんな日記を書くかって~
 
 
そりゃぁー 決まってるさー
 
 
会場のどこかに、わたくしいるもーん
 
 見つけたら、声かけてね
 
 
 
いや、真面目に、来てください
 
『食の未来づくりフェスタ』 いのちをつなぐ大事な大事な『食』
 
 みんなで守りたい「食の未来」
 
ぜひ、ご一緒に体感しましょう
 
 
お待ちしてます

0 件のコメント: