2011年5月3日火曜日

支援物資最新リスト が更新されました

5/5 ザ・フロッグプリンス 新宿眼科画廊

  13:30 / 16:00 開演  ※受付開始は開演の30分前

直前でございます~ドキドキ


おかげさまで、13:30 は、たくさんの方の事前お申込がありました

本当にありがとうございます!!

16:00 は、余裕がありますので、こちらの時間が


ただ今オススメでございます


さて、ちゃのたちのお芝居のチケット代 ⇒ 義援金
 ※金額は決まっていません、お子さまのお客さまもいますので、ワンコイン(100円)でも、お気持で^v^ 長く続けていきたい活動ですので


集まりました義援金は、ちゃのたちがお世話になっている俳優さんも一員の TSUNAMI PROJECT さん経由で
 このたびの震災被害者の方々のために使わせていただきますが、

昨日、最新の支援物資のリストが更新されました

TSUNAMI PEOJECT 支援物資最新リスト

5/5に行けないよ…でも、なにかとお考えいただいていたら、ご参考くださいな



さて、今日は、稽古としては最終日…

一日、頑張ってきます

母たちは調理室を借りまして、素敵フライヤーのデザイナーYさまによる

 玄米クッキングー で、食事サポートしてきます





ちなみに、これは、、、

子どもたち手作りの、お芝居の小道具です

さて、なんでしょう~













わかるかな~



0 件のコメント: