2011年5月22日日曜日

CHO-ZIN 栗田家の人々 東京公演

昨日 5/21(土) 18:15

 目白駅に集合して、行ってきました

CHO-ZIN
栗田家の人々 ~我が家にやっと春が来た・・・~

シアター風姿花伝


メンバーは、ちゃの そして ちゃのの演劇仲間のunaちゃん
 まきちゃんのB'zと車と観劇(野上マヤちゃんfan)仲間のたー坊 と もちろんわたくし

会場まで徒歩10分と案内にあるけど、直線だけど…迷ったら困るので早めの待ち合わせ
 しかし、会場までは、早歩きしまくりで15分はかかった…笑

だけど、整理番号1番ゲット・笑



 開演は19:30だったけど、このCHO-ZINさんの場合は、ぜったいに早めに行かなくてはいけないのだ!!


なぜなら

ものごっつ、スペシャルな

他所ではみれない、前説、が待っているのだ!!

その一部でございます!!



 なんだか、気になるでしょ!!


もう、ものすごく素敵な☆歌謡ショー?! が繰り広げられるのです^v^

わたくしの周りで、2年前からCDデビューを待つ声がありました!!

そしてなんと、今回!! 念願のCDでびゅー?! でございまして、
 会場で販売されてますのよ~♪
(初日は予約のみでしたので、明日、unaちゃんのぶんやそのお友達の分も含めていただいてきます)


…あ!!
 内容はですね、観てください!!

毒舌母娘のちゃのとわたくしがオススメ^v^します!!

というか、観ないと損しますよ

なんていうかなぁ

たくさんの「やさしさ」と「せつなさ」と「いとしさと」と「あったかいもの」
 とにかく、いろんなものをいただきました!!

ほんと、たくさんの人に観てもらいたい

今、自分にとって、大切な人ってナニかな


今、たくさんの人に「ありがとう」って言いたい

そんな気持ちを思い出させてくれるお芝居です


なのに、明日が千秋楽

○5月21日(土)~23日(月)
23(月) 15:00☆
<料金>☆¥2,300-


運よく、運動会の振休のちゃのちゃん!!

行きますとももちろん!!


終演後、プチ女優さんたちは、大阪公演のDVDを購入して
 出演者のみなさまにサインをいただきました


    ありがとうございます



そして、晋くんこと緒方晋氏 と
CHO-ZIN 代表 奥井隆一氏 と爆笑記念撮影
 














プチ女優さんたちは「次の舞台、はやくやりたい!! 」

 と、自分たちの次への意欲満々!!



素敵な刺激と感動と学びをありがとうございます

0 件のコメント: