2011年11月23日水曜日

町田教室ってこんな感じ~^v^

最近、ぜんぜんレッスン報告をしていない…

はい… おっしゃるとーりでございましたね…

と、いうことで、おもむろにww


町田教室・スペシャルコースの様子~

ただ今、町田スペシャルコース1期生はお二人

うふふ♪ この様子は、課題のカラーがフリーになったからこその「苦悩」の図

東 真貴 maki higashi - RAI & CFI

そう、今までは、配色の指示や、配色数に限りがありました。
しかし、この課題から、配色フリー

「わーい」と喜んだのもつかの間…「フリーが故の苦悩」という壁に出会うのです

こちらは、テーマカラー『ブルー』の男性生徒さん
彼は、車好き(レース)なのです

課題のイメージは「富士スピードウェイ」です。

東 真貴 maki higashi - RAI & CFI

どんな風になるのか楽しみですね~


そして、こちらの彼女は、テーマカラー『ベージュ』
彼女は、昨年、ラファエルアートをたくさん飾ったウエディングをあげました

そんな彼女は、年間通して『ブーケ』がテーマ

今回は、『紅葉』がイメージのようです

東 真貴 maki higashi - RAI & CFI

とても楽しみですね^v^


町田教室は、現在、レギュラー3も開講中

東 真貴 maki higashi - RAI & CFI

熱心な生徒さんのおかげさまで、小さいですが楽しくレッスンしてます


ちなみに、スクール生さん優先でのレッスン計画になってますが、
ワンディレッスンは、ご要望もうかがってますので
ぜひ、お気軽に遊びに来てください~

お待ちしてますね



あ!!
 大事なものを『報告』忘れてました!!

$東 真貴 maki higashi - RAI & CFI

 お・や・つ!!

このおやつタイムが一番の楽しみかもねww

0 件のコメント: