2012年3月31日土曜日

3/23 ご来場ありがとうございました! 募金のご報告

 
おはようございます
 不思議なお天気…ですね
 
 
さて、
 
3/23 ちゃのたちのお芝居&義捐金活動に
 ご来場いただきましたみなさま
 ご協力いただきましたみなさま
 
 本本当にありがとうございました。 
 
お芝居の義捐金報告がアップされました
 
 
 
以下、りとる・あんしぃ〜ん事務局からのご連絡です
 
「ご確認いただけたら幸いです 
 
 これからも応援よろしくお願いします 
 
 なお、本気でメンバー募集をしています!!
 よろしくお願いします 
 
 りとる・あんしぃ〜ん事務局」
 
 
とのことです
 
 
よろしくお願いします
 
そして、出演者の母として、本当にありがとうございました
 
みなさまのお心に感謝しております
 
 
 
 

0 件のコメント: