2013年4月30日火曜日

5月定例レッスン日


すごい風ですねぇ~><。。

5月の定例レッスン日は、5/27(月)10:00open です

もう、必要ないよねぇ…と、言いながら、この強風の中
 ガソリンスタンドへ行き、灯油を買ってきました…ww

今日は、一日、仕事の書類に追われているのですが…
(あとりえM'zは、大切な生きがいの時間です)

最近のレッスンの様子を少しだけ載せてみます~^v^

こちらは、定例レッスンの補講の様子です
 定例レッスンだけでは不安な方は、ワンディ同様にレッスン対応しています❤
 
こちらは、日曜の午前中からおしごと勤めの方のワンディ
 なかなか定期に通えなくても、空いたお時間と私の時間が合えばww
 いつでもwelcome♪なんです

その他にも、いろいろとレッスン開催していますので
お気軽に遊びに来てください

また、作品だけの見学でもかまいませんよ~

0 件のコメント: