2013年6月17日月曜日

6/16(日) HAND SIGN ~言葉を超えたコミュニケーション~ 企画


昨日は、待ちに待った、HAND SIGN さんの企画
 主催:日本カラーアートセラピー協会
 

    (…わたくし一応、正会員、認定カラフレインストラクターなのでして…)
 

 
 ほら、ちゃんと?! スタッフしているでしょ …????…
 
うちの、笹乃波お嬢さま、初参加!!
たくさんの方が来てくださいましたので、靴の袋配りをお手伝いさせていただき
ボランティア経験もさせていただきました
  ありがとうございました~^v^
 
会場は、始まる前から、ドキドキワクワクの熱気ムンムン
 
熱中症が心配でしたが、みなさん、元気に帰宅されてよかったー
 

うちのお嬢さまはというと…
 ビックリするほど、HAND SIGN さんにはまりまくりまして!! DVDとか買わせていただき
 

しかも!!
 帰路の小田急・快速急行では、
  純子さん(手話を教えていただいています方)のプチ手話レッスンに大喜びで
 次回からは、一緒に手話レッスンに行く!!!!!
と、はりきりまくっております

 ちなみに、手話ダンス ワークショップは、JiNさん と OzAさんのグループでした
  写真は、サインをいただきながら、
   JiNさんに、手話でダンスやっているの?! と声をかけていただいているところ~(だと記憶…)

 
素敵な経験をさせていただきました
 
ちなみに、うちのお嬢さまは、中学二年生です
 中学二年生は、職業体験があります。
 さて、彼女は、どんな職場を選んでくるのでしょうか~
 
今回のプチプチお手伝いが 人生の栄養になったと思います
 
ありがとうございました

 

追記!! スポーツ報知に掲載されてます


0 件のコメント: