2008年6月9日月曜日

鬱陶しい梅雨ですが

新作キットの天使ちゃん、日焼けしていますよ♪
   一目ぼれしちゃいました♥
      日焼けした肌、なによりも足のポーズがセクシーで♪おしゃまな感じがツボです~
      

鬱陶しい梅雨ですが、この新作キットを作るだけで気持ちが晴れ晴れしてきましたよ♪

その他にも、楽しい夏に向けてワクワクする新作キットがいっぱいです♪
              http://raphael-art.ocnk.net/

特にこの、カシスアイスは、初心者の方には、オススメキットです♪
   楽しく、気軽にスタートしていただけると思います~
      私も楽しくて、作り終わった作品を前にアイスをたべちゃいました♥
         



そして、今週の6/15日曜日から、夏のOne Day Lesson 町田教室スタートです♪
   まだ、お席に余裕がありますので、いかがですか~
      今週の日曜日は、父の日ですし、タツノオトシゴを贈り物にするのも素敵ですよね☆


町田教室、各日まだ、お席に余裕がありますので、お気軽にご参加下さいね~
  お一人でも大丈夫ですよ~
    私も、最初、一人で体験レッスンに参加しました。 そして、今があります♥
   http://raphael-art-maki-higashi.blogspot.com/2008/05/one-day-lesson.html


その他にも各地で、夏のOne Day Lesson 開催されます♪
  (詳しくは、左横の各 Instructor のお名前をクリックしてくださいね)


 たくさんの方とラファエルアートをすること、お話しすることが、私の夢です。
     みなさんにお逢いできること♥楽しみにしていますね。

0 件のコメント: