このガジェットでエラーが発生しました

2008年6月16日月曜日

One Day Lesson 町田教室 6/15 報告です。

6/15(日) 父の日から

京子先生と開催している町田教室 の


夏のワンディレッスンスタートしました。


入口の案内です。とても嬉しくなっちゃいました♪


レッスンには、お母さまと小学4年生のお嬢さまの一組、カラフレのワンディレッスン経験者、ブログから、ポストカードからの5名の方のご参加がありました。  


ご参加くださった皆さま、本当にありがとうございました。


母娘でご参加くださったのは、お母さまがスクール生なのですが、お嬢さまはお母さまがラファエルアートを作っているのを今まで見たことが無かったそうです。
 出来上がったお母さまの作品しか今まで見たこと無かったということで、昨日はとても張り切ってご参加くださいました。

一人で最後まで、納得行くまで頑張って完成させましたよ♪
 

出来上がった作品を前に会話が弾んでいるのを拝見していて、とても嬉しくなりました。



他のみなさんもとても真剣に、楽しんでくださっていたようで、本当に嬉しくてたまりませんでした。

 



 終了後は、皆さんの完成作品を前に、ささやかですがお茶をさせていただきました。


紫陽花の葉っぱは、ラファエルアートスタジオの紫陽花の葉っぱです。
  前日にラファエルアートスタジオの紫陽花を分けていただきましたので、お茶菓子のお皿にしてみました。



私の大好きなラファエルアート
 たくさんの方に見ていただき、体験していただきたいです。

町田近郊のお教室の予定
 6/19(木) 10:30-12:30 つきみ野教室 定員5名 京子先生
 6/26(木) 10:30-12:30 成瀬駅前センター教室 定員5名 私です
 6/29(日) 13:30-15:30 町田教室 定員12名 京子先生 & 私



ご興味がありましたら、メールをいただければと思います。

 作品の見学だけでもかまいませんよ~

  先ずは、ラファエルアートを見てみませんか


【お申込・お問合せ】     
    東 真貴〈RAS公認Instructor〉

0 件のコメント: