2008年8月16日土曜日

ベビーボード

残暑お見舞い申し上げます

いつも私のブログに足を運んで下さりありがとうございます。

みなさま、お盆はどのようにお過ごしでしたか~

私は、大事なお友達のベビーボードに愛♥を込めてました♪

 
お名前は光の恵を受けてグラデーションにしました。 生れた日にちも入ってます。


生れた時間もしっかり刻みます。 もちろん、身長体重も入っています。


パパとママの名前も入っています♥



そして、昨夜完成!! しました♪
 これは、ラファエルアートプレミアムベビーボードです。

来月、お友だちの新居にお届けに行きます♥

うふふふふ♪その前に、町田教室でお披露目させていただきます。
 是非、見に来にきてください。
そして、ラファエルアートの体験をしにいらっしゃいませんか!?!?


 ☆一番近いレッスンはこちらです↓☆
町田・成瀬教室(JR成瀬駅前センター) 8/26(火)
      10:00~12:30        タツノオトシゴ 
       13:30~16:00        出目金メメちゃん

 【問合せ・お申込】東 真貴〈RAS公認Instructor〉

0 件のコメント: