このガジェットでエラーが発生しました

2008年8月26日火曜日

ハスだっぺ♪


8/26(火) 今日は、町田・成瀬教室でした。
 前の日記で書きました、ベビーボードも飾りました♥


なんと、今日は「茨城県牛久市」から、ご参加いただきました!!
 朝7時にお家を出てご参加くださいました
しかし、小田急線であと少しで町田というところで、人身事故があり電車がストップ・・・・
 なんと、途中下車したところからバスや電車を2本乗り継いで、 約1時間・・・・
つまり、片道4時間かけてご参加くださいました


 そして、そして、わざわざお土産まで用意してくださっていたのです。

それがタイトルの「ハスだっぺ」サブレです♪

 とても楽しみにしていたのだとお話して下さいました。
本当に、お気持ちが嬉しかったです~


そんなわけで、約1時間近くスタートが遅れましたが、
 実は今日 「成瀬にご在住の妹さんのお誕生日」 だったのです~
 この成瀬センターから、徒歩10分なのだそうです~ビックリしました
 ドコでどういうご縁があるかわかりませんね~



はい、レッスン後、妹さんにタツノオトシゴをお届けに行かれました~
 ご自分の分は、帰宅してから作りますと、キットもいくつかご購入いただきましたよ~



 素敵なお手伝いができる、ラファエルアート
今日もニコニコのレッスンでした♪


この方は、また来月、森のキノコを作りに町田教室に来てくださいます~


9月のレッスン
 9/13(土)  13:30~16:00 タツノオトシゴ ←2008夏最後タツノオトシゴレッスンです!!!!
 9/28(日) 13:30~15:30 森のキノコ  ←次回未定

  場所・町田市民フォーラム(JR町田・ターミナル口徒歩4分、小田急町田・南口or西口徒歩8分)
  レッスン料・3,500円(教材費込・お茶付)
  定員・8-10名(先着順にて〆切)

お道具はお貸出いたします
 “まずは気軽に体験してみませんか~!!”



【連絡先】 東 真貴〈RAS公認Instructor〉
ma_ki_hi_ga@yahoo.co.jp

0 件のコメント: