2008年9月15日月曜日

ベビーボードを届けてきました


昨日、浅草に行って来ました。

浅草駅について、吾妻橋出口をでるとものすごい快晴!!!
 立ちくらみをしてしまったほど・苦笑



 そんな中、ものすごい行列ができています。


 ・・・・・みなさん水上バスに乗りたいみたいです。


  確かに、カッコイイ(面白い)形ですね~♪




お友だち3人と水上バス乗り場で待ち合わせ♥


一人はなんと九州からですよ~
彼女とは、昨年?? のGWあたりに会って以来な気がします。

もうお一人は、私がいつもクラシックのコンサートにお招きいただいている、ヴィオラ奏者さん


3人目は、8月の町田教室にアヒルちゃんを作りに来てくれた方




そして、3人で4月に男児をご出産されたお友だちのお家へ




先日の日記のベビーボードを
彼とママに手渡しすることができました♥


郵送かな~っと思っていたところ、
お招きいただいたのでいそいそと♪ 行って来ました~


うっかり?! 写真を撮ってくるのを忘れてしまったのですが、
結婚記念に贈った
ハートの時計がお家の中心に飾られていました♪
ものすごく嬉しかったです~!!!!




 お茶やおしゃべりをした後、

なぜか観察タイム~
職業病か??  刷り込みか??
いえいえ、彼の集中タイムを邪魔しない、良識アル大人たちなのです~ウフフ♥
楽しい一時はあっという間でした。
 心を込めて準備した'ベビーボード' も無事に渡せたし、ママになったお友だちはますますキレイになっていたし~
 とにかく、心が洗われる休日でした♥
 
その後、明日(つまり今日)九州に帰る彼女に、「浅草きたんだから雷門見なくちゃ!!」と、お散歩

夕方でもものすごい人ですね~ さすが浅草・雷門!!!!

 私も子どもたちのお土産という名目で(笑) 雷おこしを買いました~♪

 昨日のリフレッシュで、ラファエルアート製作もますます楽しく頑張れそうです~

もう、食欲の秋 & 芸術の秋ですね~

ご一緒に ラファエルアートで 芸術の秋 いかがですか~

0 件のコメント: