2008年9月18日木曜日

準備完了です


前日準備、無事に完了しました♥


明日 9/19~9/23 ラファエルアートスクール展
http://www.raphael-art-studio.net/event/index.html
 にむけて、会場作りをしてきました。






 でも、先ずはお昼に腹ごしらえ・笑

 フラリと、お店の雰囲気につられて入ったのは、
 こちらでした。
http://www.boheme.jp/jp/casual/home/index


 セットメニューになぜか
  ・ワイン(白・赤)

 があります。
  ・サラダ
  ・飲み物
 もついてます。
 ジュースにも変えられるそうですが、

 せっかく?! ですので、ワインをいただきました・笑


 そして、メインのパスタ♥ おいしかったです~


 お値段もお手頃♪
  と、お財布もおなかもニコニコで、


  会場に向かいました。




 が、なぜか、ほんの少しだけ、迷子になりました・・・・
 道を一本勘違いしてしまったようです・・・・

 ご来場くださるみなさん、地図を忘れずにお願いしますね♥




 何も無い会場から、前日準備スタッフは、頑張りました~


 この写真は、もう最終チェック段階です。


そして、素敵に完了しました。



完成した会場撮影中の香川先生↑です



私は、毎日会場にいます。


是非!! 遊びに来てください♥


そして、お気軽に声をかけてくださいね。お待ちしております。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ボエムでお食事したんですねー。

私、あの近くのお店で髪を切ってて、髪切った後にボエムで食事するのが私の定番になってます!!

ランチは確か平日だけなんですよね。
だから、休日のランチタイムに行ってもワイン出てこなかったような。。。

東 真貴 maki higashi さんのコメント...

素敵な雰囲気のお店ですよね~
 ちょっとわかりにくい場所にありますが、また行きたいなぁ~と思っています。

平日だけなんですね~ お得な気持ちになりました♥