2008年9月19日金曜日

スクール展・二日目


体験レッスンがスタートしました。

なんと♥記念すべき1回目は、町田教室を一緒に開催している、京子先生が担当でした。

スラスラと、素敵な会話でレッスンが行われていました。

三人ともインターネットでラファエルアートを知ってのお申込とのこと、


しかもお一人の女性は、ご自分のウエディングボードも作る決心をされ素敵な笑顔でした♥


こちらでも「本当におめでとうございます」



二回目は、あき先生です。

この回も男性が参加されてました♪


 しかも、横で熱心に見ていらした男性が、やってみようかな♪ということで、


三回目のレッスンにお申込されました。


やはり、来て見て触って欲しいですね~


明日もたくさんの方に来ていただけたらなぁ~と思います♥




香川先生は、今日もにこやかにお客さまと会話されていました。


そうです、会場にはラファエルアート考案者の香川かづあき先生とお話できる、素敵な特典がありますっっ!!!!


是非、いらして下さいね~♥






私はというと、

先日の「ベビーボード」を届けに行きました、日記に書いた、私のモンテッソーリ同期のヴィオラ奏者さんが、はるばる着てくださいました~♪


私は、幸せ者ですね~


しかも、またまた♥コンサートのチケットをいただきました♪
http://www.faf-orch.com/main/sub3.html


本当に、本当に、ありがとうございます~





するとすると、私のお友達が待ち合わせをしたわけでもないのに、ほぼ同時に来てくれました。


せっかくですので♪ 私の作品の前で記念写真を撮りました。

右の女性は、私の高校時代のお友達♥ 10年ぶりの再会だったことにお互いビックリしながら、


私の作品のヒミツを話しました・笑

左の男性は、私のB'z & 車友だちです~






    ここで、一つ訂正とお詫びです~

私、毎日会場に入ると書きました。
ですが、実は今日は、早退だったのです。。。
すみませんでした。
↑その友人と、小机の日産スタジアムに行きました♥

B'z の LIVE-GYM だったのです♪




私の作品の中のヒミツに関係あります~笑


 

是非、見つけに来て見てくださいね。



お待ちしております。


0 件のコメント: