2008年9月22日月曜日

スクール展・三日目とラファエルパーティー




スクール展三日目は、夜には「ラファエルパーティー」がありました。

先生は、オニュー(先生のお母さま作) の素敵なシャツで


本日もご来場くださるみなさまと、にこやかに談笑されてました。




前の日記に書いた、牛久からご参加の生徒さんも着てくださいました。

また、今度の28日の町田教室にご参加くださる方も着てくださいました。





そして、11月下旬に結婚式をされるカップルも着てくださいました♥

私のコーナーの前で仲良く会話♥
どうぞ、末永くお幸せに♥






そして、町田教室・アヒルちゃんに参加してくださった方が、お友達を連れてきてくださいました。


やはり、私、幸せだなぁ~って


みなさん、本当に本当に!! ありがとうございます。



 そして。これからB'z の LIVE-GYM に行きます~ とか、昨日友人が行ってました~
 などなど、昨日の日記に関するお声がけもたくさんいただきました。
本当に嬉しかったです~

気軽にお声掛け下さいね♥
たくさん、いろいろなお話をしたいです♪


今日の 体験レッスンは、鎌倉教室のあや先生と
 姫路教室のみほ先生でした。
 
みなさん、とても楽しそうでした。
明日のドングリレッスンでのみなさんとの出会いを楽しみにしております。
そして!!!! そして!!!! 7時にクローズして、某所で恒例のパーティーが開催されました。
私たち4期生から、先生とのんちゃん店長に感謝をこめて贈り物をしました。
じゃぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ラファエルアート・チロルチョコ ですよ~
4期のみんなで作りました(発注)
そして、額に「R」で入れて贈りました♥
贈り物なのに、参加者全員で試食しましたぁ~~~
おいしかった♪
先生とのんちゃん店長と4期のみんなで記念写真もとりましたよ♪
うふふ♥ ピースをしているのが私です。
明日はどんなスクール展四日目でしょうか♪
ご来場お待ちしております。
足を運んで下さったみなさま、本当にありがとうございます。

0 件のコメント: