2008年9月22日月曜日

スクール展・四日目



今日は、連休の間の平日ですが、


 オープンの12時には、お客さまの姿がありました。

昨日までにくらべると、穏やかな人の流れでした。













夕方、お約束していたスクール生がご主人と仲良く来て下さいました。



 ご夫婦で、楽しそうでした。

  ラファエルアートは一人でやる作業ではありますが、でも一人ではできないのです。


 温かい家族の♥や協力や、人とのつながりが自分の作品に自然と表れてきます。



 


本日、体験レッスンを受け持ったので、

あまり写真を撮っていませんでした。


香川先生は、今日も大忙し♪










クローズしたとたん、とてもおながすいたので、
辛い物好きの私は「トムヤム風フォー」を食べました。
今日は少し早めに休んで、
明日のスクール展最終日に望みたいと思います。
明日は最終日です。
12:00~17:00 です。
最終日は2時間早い5時終了です。
お間違えないようにご注意下さいね~
お待ちしております♥

0 件のコメント: