このガジェットでエラーが発生しました

2008年9月24日水曜日

最終日 と その翌日(つまり今日)



最終日は、この5日間で最高のご来場数だったのではないでしょうか??

出だしはのんびりとしていたのですが、
気がつくと新しく入ってこられる人のスペースがありません。。

ビックリするほどでした。


 そんな訳で、予定していなかった体験レッスンを2教室、急遽開催しました。

 この日デビューの野田インストラクターです。

 私はアシストとして、
   2教室サポートさせていただきました。


 写真を撮り忘れてしまったのですが、
この回の後には、ウェルカムボードを作成された
結婚式前のお二人などのご参加もありました。
 これから作られる、席札たてなどの練習になったかしら?! 
 頑張って下さいね~ どうぞ末永くお幸せに♥




17時過ぎに、
   5日間開催されたスクール展が終了しました。


 お客さまがいなくなった会場で、閉会の挨拶を互いにしあいました。


 そして、搬入・セッティングではあんなに時間がかかった作品たちが、あっという間に梱包されていきました。


 次はどんな場所で、この作品を見ていただけるのかしら。。。

私はそんなことを想いながら、片付けていました。
 全てが終了後、みんなで仲良く打ち上げです~
  疲れているけれど、疲れているからこそのみんなとの食事と乾杯は、ラファラーという仲間の大切な絆の一時です。
 これぞ、ラブ & ピース ですね♥
 私は、またまたタイメニュー♪
  鶏ココナツカレーです そしてビール。
 イッパイ、何でも話せる仲間は、私の宝物です。
 おなかもハートも満足して、
  「じゃぁ、またね♥」
  そんな温かい挨拶で帰路につきました。


実は私、連日時計キットを製作していて少々寝不足でした・笑

そんな訳で、ブログ更新できないまま、昨夜はバタンキューしてしまいました。

なんと、朝起きられないではないですか・汗

まだ、声がガラガラです・苦笑

どうやら、風邪を引いてしまったようですっっ

でも、今週日曜28日には、町田教室・森のキノコがありますよ♥

大丈夫、元気に頑張りますので、皆さんこれからも応援よろしくお願いいたします♪

0 件のコメント: