2008年9月29日月曜日

9/28 町田教室「森のキノコ」報告です♪


音のアロマテラピー「森からの贈り物」 神山純一
をBGMに、『森のキノコ』をつくりました。





 はじめての方2名さま

 体験経験者2名さま

 スクール生4名さま

   合計8名 の賑やかなレッスンでした♪

 可愛いキノコは、見た目は簡単ですが・・・
  キノコの目利きはなかなか難しいようです♥





 はじめての方だけでなく、スクール生も
ポイントの部分では、集まってもらい手元を見ていただきながら、レッスンします。

一人一人に、ラファエルアートを楽しんでもらいたい、
集中することで自己癒しと達成感を味わっていただきたい、
 それが町田教室のコンセプトです♥





集中して可愛いキノコが完成して♥が満足した後は、
ゆっくりと甘いもので身体も満足していたただきたい~



☆とろけるマンゴーケーキ
☆ハープクッキー
☆フレーバーティー(柚子)
 +生徒さんからのさしいれのお饅頭♪




 とろけるマンゴーケーキは集中した後の身体が満足するお味♥ 冷やりとした甘さと清涼感

 ハーブクッキーは口の中に優しいハーブが広がりました♥

 フレーバーティーは、柚子の香が周りを包みます♥

差し入れのお饅頭も可愛くて身体が落ち着く甘さが広がります♥



是非、町田教室で『芸術の秋』と『味覚?!(食欲)の秋』をご一緒しませんか~
次回の体験レッスンは、10/11(土) 13:30~15:30 です。
お道具は貸出いたします、お気軽にご参加下さい♪

【連絡先】 東 真貴〈RAS公認Instructor〉
ma_ki_hi_ga@yahoo.co.jp

0 件のコメント: