2008年10月10日金曜日

なんか笑っちゃいました

 無い・・・・・


    無い・・・・・


        無いよぉ・・・・・・・・




帰宅後、プレミアムの課題に取り掛かろうと、先ほど机に。。。


ところが、、、


   無いのですっっっ



あっ・・・ありました



 息子の机に。。。。

そういえば、今朝、なんか必死に作業していました。。。

本日の学校行事「手づくり遊び集会」
5年生は3年生以下をおもてなしするのです

しかし、さすが、お道具のよさをわかっているのですね~(と少し親バカ)

そうなのです、ラファのお道具は選びに選び抜かれた、

使い勝手のいい手に馴染む作業に欠かせないお道具なのです。

しかしーーーー

もぉ、どーしてギリギリでやるのかなぁ。。

と、彼の机のにある「ラファ道具」を前にため息。。。

あ!!!!!!!!!!!

私の子だからだ・爆笑









← これは、7月5日に受け取った、プレミアムの課題です。













そして、、、

← これが、昨日までの進行状況・笑








息子の事はいえませんねっっ・汗






さて、完成目指して頑張りますよ~♥
みなさんは、今、何を作っていらっしゃいますか

0 件のコメント: