2008年10月11日土曜日

珈琲が好きなんです




私は珈琲が大好きです♥



時には珈琲を飲み過ぎて胃をおかしくするほど・苦笑


今日は、町田教室を開催している京子先生と、

←この大好きな、ロッセへ行きました。
    http://www.coffee-rosse.com/


店内は珈琲の香に包まれています♪




私たちは二人の子どものママでもあります。
ラファエルアートのことだけではなく、育児やその他のいろいろな普段の生活の事とか、
 おいしいものとか(笑) いろいろな話で盛り上がります♪

ロッセの珈琲は憩いの一時に深い充足感も与えてくれます♥


そうそう、町田教室のティータイムには、
紅茶党の京子先生がチョイスした、イロイロなフレーバーティーがでますよ!!!!
そちらも楽しみにいらして下さいね♥
完成した作品を見ながら、いろいろなお話をしたいですね
      
     
       
そしてお時間がありましたら、是非、おすすめのロッセで珈琲タイムもしてみて下さい♪
もしかしたら、バッタリお会いできるかもしれませんね

0 件のコメント: