2008年10月27日月曜日

ゆるぎないもの



今日は、息子の担任の先生の結婚式でした。
いつも暖かく、そしてビシバシと愛の心で息子を指導してくださる彼女

今日の笑顔も、息子に大事なものを教えて下さったと思います。

私、5-2男子チームの引率として、
日ごろの感謝をこめてお手伝いをさせていただきました。

幸せな笑顔はスゴイパワーがありますね。

しかし、先生方、明日も通常授業・・・・
しかも、来週は学芸会です・・・・
ちなみに、一昨日は授業参観でした。。。
なのに、ウ〇ンのちからなるドリンクをかかげてくださった先生もいましたよ・笑


私も頑張るぞー
ちなみに、今度の課題のテーマは
『ゆるぎないものひとつ』 by B'z
です。
今回は、迷っている人、悩んでいる人への応援の♥を籠められたらなぁと思っています。

0 件のコメント: