2008年10月20日月曜日

頑張っているあなたへ

前の日記で途中経過をご報告させていただいていた作品が完成しました。


タイトルは、大好きなB'z の曲から「裸足の女神」です。

もし、この曲を聴ける方は聴きながらみていただけたらなぁ、と思います♥

頑張っている女性、そして心に何か抱えている人へ、
応援メッセージを籠めて製作しました。


実はこの作品、先週の金曜(プレミアムレッスン前日・笑)に完成したてのホヤホヤ
そんな作品をなんと、土曜日に私がカラフレインストラクターを目指した
憧れの花形先生http://ameblo.jp/hanagata-makiko/
オープニングレセプションで
エネルギーさんhttp://ameblo.jp/enerugi/
手にとって見ていただいてしまいましたぁ♥


尊敬している花形先生にカラーのお話もいただいたうえ、
お笑い好きの私のハートは大興奮です♥ ええ、ミーハーなんです♪
頑張っている人への応援メッセージを籠めてこの作品を作りました
もしかしたら、そんな私へ、神さまがプレゼントをくれたのかしら?!?!


さあ、あなたもラファエルアートで素敵☆なことをゲットしてみませんか!?!?


☆クリスマス体験レッスンの日程が決まりました☆
町田市民フォーラム(JR町田・小田急町田)

11/15 (土) 13:30-15:30 スノーマン

11/18 (火) 9:30-11:30 スノーマンorバンビ

11/30 (日) 13:30-15:30 スノーマン

12/20 (土) 13:30-15:30 バンビ
各回3,500円(教材費込・お茶付)


◎レッスン案内ご希望の方には、明日朝郵送しますので届くのをお待ち下さいね。

初めてご参加ご希望の方はご連絡先を明記の上、下記までお願いいたします。
RAI・東 真貴

0 件のコメント: