2008年12月2日火曜日

11/30 バースカラフレ報告です♥

 

11/30(日) 13:30-15:30
  バースカラフレ in 町田 スタートしました♥
 
 町田教室の一つでは、京子先生
     http://kyoko-u-ras.blogspot.com/
  ラファエルアート・クリスマスレッスン「スノーマン」
     
 もう一つでは、私が
  「バースカラフレ」レッスン
 
 を開催しました。
 
 
 
 
  バースカラフレレッスンでは、
  まず、ご自分の「バースナンバー」を算出していただきます♥
 
  ドキドキ♪ワクワク♪ の瞬間ですね~
 
  ご自分のナンバーがわかると同時に、
   家族などのナンバーも出してみます♥
 
 
 

  そして、イロイロと紐解いていきますよ!!
 
 
  → この写真は、ナンバー4のお話をしているところですね。
 
  ナンバーだけでなく、その色もお話します。

  知らないとわからないけれど、知ることによってスムーズに解決できることもありますよね
 
 あなたの生活の、そんな時のヒントになればと思います。
  
  また、物事には両面がありますよね!!
   例えば、長所も短所も、理解していれば、気持ちも楽に上手に生活できるのではないかしら?!
  
 

 

  教室の向うでは、京子先生のレッスンです。
http://kyoko-u-ras.blogspot.com/2008/11/vol_30.html
 
 
 お二人ともリピーターです♥

 どんどん、どんどん、上達されていきます~
 
 クリスマスキット、がんばって作ってくださいね
 

 


  レッスン終了後は、
   両方のクラス合同でお茶タイム♥
 
 今回は、手づくりのフィナンシェや
 またまたお土産のおやつなどいただきました。
 
  それぞれのレッスンの報告や交流で盛り上がります。
 
 作り終えた達成感や講義の後のおしゃべりはとても楽しいですね♪



 次回の町田教室は、 12/20(土) 13:30-15:30
   ラファエルアート・クリスマスレッスン・バンビ 3,500円(材料費・お茶付) 担当・内村京子
  バースカラフレ・レッスン       4,000円(テキスト・材料費・お茶付) 担当・東 真貴     
 
 
 お気軽にお問合せ下さいね~

Cara-fure instructor & RAI 東 真貴
ma_ki_hi_ga@yahoo.co.jp

0 件のコメント: