このガジェットでエラーが発生しました

2008年11月25日火曜日

♥ピンクウエディング♥

 
2008.11.23 東京ベイホテル東急 にて  結婚式が行われました♥
前の日記↓で報告したお二人です
 
 
ウエディング゛・ウェルカムボードはこんな感じに飾っていただいてました♪
 
そして、会場内は、淡く可愛いピンクで統一されています♥
『ピンクウエディング』です
 
なんと、素敵な☆サプライズが~
 
入口にあるはずのボードがシズシズと司会者さんのところへ運ばれ・・・
お二人のお心遣いにびっくりの☆

『ラファエルアート』の説明などをいただきました!!!!
 
そして、世界で最初の
ワイン・ボルドーカラーのボード(ラファエルアート)ですと、力説していただきました♥
まさかそんな風に取り扱ってもらえるとは思ってなかったので☆
私はビックリしすぎて、、、
リアクションできませんでしたっっ・汗
 

お二人のお式にこの色が生れて、私も本当に嬉しく携われた事光栄です
  


ピンクを選ばれたお二人らしい、優しく温かいお式でした♥
 
ご両親への贈り物に
生まれた時の体重で作られた、ドナルドダック&デイジーダック
の贈呈で、私はもらい泣きポロポロ。。。。
  
素敵なお式に感動の涙がとまりませんでした。
 
 
 
どうぞ、末永くお幸せに♥
 
  
私もこれからも幸せのお手伝い、心を込めて勉めさせていただきます♥



0 件のコメント: