このガジェットでエラーが発生しました

2008年11月22日土曜日

バースカラフレってなんですか!?

  
先日からご案内させていただいています、バースカラフレ
  
11/30(日) 13:30-15:30 4名さま
12/20(土) 13:30-15:30 4名さま
  
ありがとうございます♥
各日残席2名さまとなりました。
  
興味があるけれど、、とためらわれている方?!
申込しようと思ったけど、3名なんだよね。。という方!?
先ずは、お気軽にご相談下さいね♥
 
バースカラフレってなんですか!? と、聞かれました。
日記の説明だけでは、なかなか難しいですね。ごめんなさい。
  
私たちは日常生活で多くの『数』と共に生活しています。
同じく多くの『色』にも囲まれていますよね。
 
バースカラフレレッスンでは、数秘学から算出される、自分の誕生数の意味を探り
あなたの(あなたの大事な人の)誕生数の、かわいいプチ・ラファエルアートを
製作していただきます。
 
つまり、あなたの(あなたの大事な人の)人生のお守りを
制作していただきながら数と色を見てみましょう、という講座です。  
 
 
 
さて、こんなご質問もありました。
レッスンではどんな事をするのでしょうか??
  
バースナンバーは1-9まであります。
先ず、あなたのナンバーを算出しましょう♥
数秘学ってなんでょう、そんなお話もしますよ♪
そして、あなたのハートシリンダーを作りましょう♪
そして、そして、1-9の数と色を紐解いていきましょう
 
 
つまり、あなた自身の数と色を知ることを基本に、
あなたの大事な人・周りの人のナンバーを知ることもできます。
 
恋人、家族、友人、会社の人、、、姑(笑)、、とかもね♥
 
 
 
これは、私のバースNo.8 のシリンダーです♥

どうですか?! 可愛いでしょ♪
贈り物にもピッタリな素敵な箱に入れますよ
 
ちなみに、私の「8」は、
「秩序を重んじ、理想を現実にする企画実行タイプ」
なのです。
 私をよーく知っている人は、後半部分でウンウンと頷きます。
これはあくまでもタイトル的なものであって、
レッスンではいろいろなお話をさせていただきます。
  
また「オレンジ」ってどんな色なんでしょう?!
あなたの「オレンジ」のイメージはなんですか?!
 
こんな感じで進めさせていただきます。
 
いかかですか?! バースカラフレレッスン伝わりますか♥
 
 
11/30(日) 13:30-15:30 残席2名さま
12/20(土) 13:30-15:30 残席2名さま
各回4,000円(テキスト・材料費・お茶付)
 
☆事前に西暦生年月日をご連絡下さい。
☆詳しくは折り返しご説明連絡させていだきます。
※申込締切:各日5日前(キット準備のため)
Cara-fure instructor & RAI 東 真貴
 

会場はこちら↓ 「町田市民フォーラム」
※お部屋詳細は入口で必ずご確認下さいね(ラファエルアート)
JR線 町田駅 徒歩4分
小田急線 町田駅 徒歩8分
お車の方は近隣有料駐車場をご利用ください。
  
 

0 件のコメント: