2008年11月19日水曜日

11/18 町田教室の報告などなど♥

 
昨日も♪ 町田教室でした。
昨日は☆初の平日午前のみの回
時間との勝負(笑) という事もあり、ワクワク♥ ドキドキ♥ のレッスンでした
 
スノーマンの赤お二人
バンビお一人
の合計三名さま
 
( 実は、お二人キャンセルがありました。 )
( でも、そのうちのお一人は1月レッスン振替希望です♪ )
( もうお一人は未定とのこと・・ご参加お待ちしてますね♥ )
 
 
11月はみなさんいろいろなことにチャレンジされる時期なのでしょうか?!
お部屋の確保が、この日は午前のみ(9:00-12:00)という事で・苦笑
 
ですが、スクール生さんと体験2回目さんたちなので、何の問題もないどころか、
 
ビーズをやってらっしゃる彼女は!!!!
1時間弱で完成~☆☆☆☆☆

前回もとても早くて、ラインもキレイでしたが、今回はますますパワーアップ♪
 
お家でキットを作ってくださっているからでしょうか♥
完成のお声にこちらまで嬉しくなります♪
 


スクール生さんも予定時間で完成☆
みなさんの素敵な笑顔は宝物♥です

↓完成作品ですよ~
本日のお茶・TAKIBI (烏龍茶にお花の香の付いたフレーバーティー)
本日のおやつ・クルミ大福 と ラスク
 
スタートまでは、時間配分にドキドキした私たちですが、
いろいろなおしゃべりをする余裕もあり、
みなさんたくさん練習されているんだなぁ~♥
と、私たちももっと勉強しなくちゃ!! と嬉しくなりました!!
 
 
そして、前の日記でも書かせていただきました、
『バースカラフレ』
のお話もさせていただきました♥

するとっっ!! ☆っっ!!

12/20(土) 13:30-15:30 4名さま

のところに、お二人お申込いただきました♪

ありがとうございます。

ということで、

11/30(日) 13:30-15:30 4名さま

12/20(土) 13:30-15:30 残席2名さま
  

となりました。

ご興味があります方、お早目のご連絡お待ちしております。

0 件のコメント: