2008年11月16日日曜日

11/15 町田教室の報告などなど♥

昨日は、町田教室・クリスマス体験レッスンでした。

BGMはJazz Christmas with Saxophone にしました。
街ももうクリスマス一色ですもんね!! クリスマス気分を盛り上げましょう♪

スノーマンをつくりましたよ♥

参加者は、女性(埼玉から) と 男性(横須賀から)のお二人でした。

スノーマンは、がありますが、お二人ともでした。


男性は初めてのラファエルアート体験です。
が、元々が器用なのでしょうね!!
私の動作を、スルスルスル~っと鸚鵡返しに!!

どうですか、初めてとは思えないくらいキレイなラインです!!
女性は、スクール生さんです。彼女もこの男性の器用さにビックリされてました


製作時間に余裕を残して、三人(私もね・笑)とも完成~
なので、今回はお茶の時間がたっぷりと取れました♥
お茶は、紅茶寒天・しょうが味 (珈琲党の私のお気に入り)
スイーツは、栗とクリームの入ったスイートポテト と ラスク
   
    
真ん中左のキャラメルやチョコは生徒さんの差し入れです♥
いつもありがとうございます♪
  

お茶タイムでは、前の日記のバースカラフレのお話も少しさせていただきました。
 
ラファエルアート以外でも、いろいろなお話でも盛り上がりましたよ!!
 
そんな中で、珈琲党の私のお気に入りの喫茶店・ロッセ♪
大分前に書いたこの↓日記の話にもなり
http://raphael-art-maki-higashi.blogspot.com/2008/10/blog-post_11.html
 
レッスン後に立ち寄ろうと思っていたこともあって、お二人を
ロッセ http://www.coffee-rosse.com/ にご案内しました♪
 
珈琲以外の飲み物もありますよ。
その時飲みたい味の好みをお伝えして珈琲を選べるのがいいですね
これぞ!! 珈琲専門店という感じです♥
ものすごーーーーい、たくさんの種類があるので、楽しいのです
 
店内も、昔ながらの雰囲気の心地よい空間なので、
またまたおしゃべりに花が咲いちゃいました・笑
 
ラファエルアートを通して、たくさんの方との交流、
そしていろいろなお話を聞かせていただくのは
とても素敵☆で幸せ♥なことだと思いました。

 
次のレッスンは、明後日です!!
キャンセルが出ましたので、お席に空きがあります。
 
11/18 (火) 9:30-11:30 スノーマンorバンビ 3,500円(材料費込・お茶付)
よかったらいらっしゃいませんか!?
 
11/18 には、バースカラフレのサンプル展示が間に合いそうです♥
 
RAI・東 真貴
ma_ki_hi_ga@yahoo.co.jp

0 件のコメント: