2009年1月18日日曜日

1/17 バースカラフレ・ネームレッスンの報告です

 
昨日1/17(土)は、バースカラフレ・ネームレッスンでした♥
会場は、いつもの町田市民フォーラムです。
 
バースカラフレ・ネームレッスンとは、
バースカラフレレッスン受講済みの方のみ
ご参加いただけるレッスンです。
 
つまり、バースカラフレで基本的な・数秘学と色を経験していただき
普段の生活でイロイロと感じていただき、
数秘学と色を身近に感じていただいて
 
では、あなたのおなまえ、についても
紐解いてみませんか♥
というものです。
 
  まず、前回から感じた事をひと言いただき、
おなまえを紐解いていきます♪
 
そして、ネームナンバーのワークで向き合っていただきます。
  
 
今回のBGMは、
『夜空から降る音 ~月の鼓動~ 』
にしました。
 
ワークに集中されるみなさんの邪魔にならないように、
時折、自然音の月夜の浜辺の波音が聴こえます。。。
 
合間には、月のイメージ曲と Ave Maria がながれます。
 
完成したネームナンバーを前に、
おなまえを深く探っていきます。
 
あなたのなまえにどんな潜在的可能性があるのでしょうか、
あなたのなえまの内なる息吹は、
あなたのなまえが作り出すエネルギーは、
 
あなたが、じぶんのなまえをどんな風に導いているのか
なまえが、あなたをどんな風に導いているのか、
 
イロイロな側面から紐解きます。
 
そして、何かが足りないと思っていたら、
自分を変えることができるのは、
だれでもない、
自分自身なんですよね。
 
 
 
私は、みなさんと一緒に紐解かせていただくだけです。
でも、それがとても尊くて貴くて、
きてくださったみなさまに、心からありがとうございました♥
 
 
 
昨日のお茶は、
珈琲・紅茶寒天(しょうが味)・ゆず寒天ティー
ケーキは、ミルクレープ(生キャラメル)
クッキーなどは生徒さん方の差し入れです♪
いつもお心遣いありがとうございます。

生徒さん方の笑顔が私の何よりの宝物です。
 
レッスン後に笑顔でみなさんが会話されるのをみると
心から嬉しく、心強く、次回の励みになります!!

 
次回のバースカラフレレッスンは
2/8(日) 13:30-15:30 町田市民フォーラム
です。
残席2名さまです。
 
まずは、バースナンバー、あなたの誕生日を紐解いてみませんか。
バレンタインの前の週ですので、
今年のバレンタインに、大好きな人の贈り物にもいいですよね♥
 
ご連絡お待ちしてますね♪

RAI &  Cara-fure instructo 東 真貴
ma_ki_hi_ga@yahoo.co.jp


0 件のコメント: