2009年1月7日水曜日

綱島郷太郎さん

 
とうとつですが・笑
私は俳優の『綱島郷太郎さん』が大好きです♥
 
何が言いたいかといいますと、
 今日、はしのえみちゃんの結婚報告をヤフーニュースで知りました
 
はしのえみちゃん、姫、大好きなので、
おめでとう~♪
 って思いました。
 
そこでなぜか、唐突に・笑
相手は、私の大好きな綱島郷太郎さんだったらいいのになぁー
 
 なんて、思ってたら!!!!!!!!!!!!!
 

本当に、綱島郷太郎さんでした~
 
ビックリしました~\(^o^)/

夕方のニュースで幸せな会見笑顔を拝見しました♥
めちゃんこ嬉しいです~
 
本当におめでとうございます。
 
 
ああ、できれば私からウエディングボードを贈りたいです
 そのくらい、大好きです~



これは、お友だちの結婚式に贈ったボードです
たくさんの方の幸せのお手伝いがしたいです
 
今年も笑顔イッパイで頑張りますよぉ~!!

0 件のコメント: